2011年5月25日水曜日

クロップドチノパンツ

こんにちは。

九州南部では梅雨入りが発表されました。
嫌な季節になってきたな・・・。
東京は6月半ばぐらいかな。
今週は雨が続く週と聞いてるけど、
つかの間の快晴で非常に気持ちが良い日です。

スカイツリーが完成時の高さ634mに到達。
とくだねで小倉さんがテンション高かった。
日本一の建造物+世界一の電波塔になった訳ですが、
ホントにデカい!!高い!!
毎日通勤時に見えるけど凄いな~って思う。
東京タワーの方がフォルムだったり色合いだったり
好きなとこ多いけど。
スカイツリーは“デカい”ってだけでなんかね引き寄せられる。
完成したら子供連れてってあげよ。

しかし、日本の建築技術は凄い。
世界一の電波塔建てたり、新幹線の開発だって凄い。
トンネル掘らせたら世界一。大分前になるけど
近くの居酒屋で飲んでたときに、福岡から台湾が繋がるって
あるお父さんが話してた。それって凄くない!?
アジアと陸繋がりになるって凄いよ。物の流通がもっと良くなるのかな
なんて本当か嘘か分らないけど。本当だったら凄い事だよ。



ではでは本日の晴天通勤スタイルです ↓

ただ今各店にて入荷中の
EXCHANGE OXFORD S/S SHIRTS
EXCHANGE CROPPED CHINO PANTS
TIGHT ROPE GLASSES で。

でもって、うしろ。

極細の襟はしっかり閉めて着ると、よりスッキリに。
そしてメガネ。

このクロップドの腰周りの切替も他には無いPARKER CLOTHINGらしい
デザインで、チラ見えするギミックが◎です。
こちらシルエットがホントに良いです。
柔らかいチノ生地で履き心地共に、星三っつ★★★。
僕が履いているのは NAVY になります。

スッキリとしたシャツは、これから色々着れちゃうのでかなり重宝すると思います。
こちらはBLUEのボーダーの切替し。他にBLACKがございます。


数量に限りが出ております。
一度取扱店へお問い合わせください。
↓ ↓ ↓
PARKER CLOTHING STORE